〜短期イベントスタッフ募集のお知らせ〜
2017 / 11 / 28
~【リサ・ラーソン POP-UP SHOP】短期イベントスタッフ募集のお知らせ~
2018年2月に、有楽町マルイでリサ・ラーソンフェアが開催されます!
そこで会期中の販売スタッフとして働いて下さる方を募集いたします。
リサ・ラーソン商品の接客販売にかかわる全て(在庫管理、販売、接客等)を行っていただきます。
マイキーをはじめとするキャラクターたちや、たくさんの陶器に囲まれて働いてみませんか?
<募集要項>
◎イベント概要
有楽町マルイ 1F
◎募集内容
接客販売にかかわる全て(会場設営、在庫管理、販売、接客等)を行っていただきます。
◎勤務時間詳細
2018年2月13日(火)~2月27日(火)(仮)
10:30 〜 21:30の間(予定)
※期間中、フルで出勤出来る方優遇させて頂きます。
※シフト制
◎勤務地
有楽町マルイ 1F
◎給与
時給1000円
※交通費は往復600円まで支給致します。
◎応募資格
・リサ・ラーソンが好きな方
・北欧雑貨などに興味がある方
・販売、接客経験がある方優遇致します。
◎面接について
面接可能な場合は希望日程をフォームからご連絡ください。
※スカイプ面接も可能です。
まずはSTAFF 応募フォームよりご応募ください。
予定採用者人数に達した時点で打ち切らせていただきます。
ご応募お待ちしています。
◎渋谷にあるLisaLarson直営店
【Necono Shop】のSTAFFも、募集しております。
詳しくはこちらからどうぞ。
SHARE