LISA LARSON.JP

リサ・ラーソン×ワコール

wacoal-01.jpg
【リサ・ラーソン×ワコールのパーソナルウェアが発売中!】
おなじみのマイキーやミンミ、
そして大人気のスケッチシリーズを使用したパーソナルウェアが
ワコールから発売されています!
カジュアルなスタイルでルームウェアにもパジャマにもピッタリ。
また、寝る時にも安心して付けられる『ナイトアップブラ』でも
マイキーのパターンが使用されています。
おそろいのキャミソール、ショーツと一緒に是非♪
リサ・ラーソンのキャラクターと
リラックスしたおうち時間を過ごしたくなりますね!


▼リサ・ラーソン×ワコールのパーソナルウェアはこちらから
http://www.wacoal.jp/pw/lisa/


▼マイキー柄のナイトアップブラはこちらから
http://www.wacoal.jp/item/disp/detail.html?GOODS_CD=BRA105&SEASON_CD=17SS

SHARE

特別な22日間!「ねこの日」カウントダウン!

catsday2_3.jpg
2月1日(水)から2月22日(水)まで、SNS(facebook、Instagram、twitter)とホームページにて、日替わりでリサ・ラーソンに関する情報をお届けします!新商品の紹介や、知っているようで知らないリサとねこたちに関するコラムまで、様々な内容をお届けしていきますので、この特別な22日間を、ぜひお楽しみ下さい!

buchifinal.gif


【2/22 「にゃん、にゃん、にゃん」今日はねこの日!】


今日はねこの日、みなさん猫と素敵なひとときをお過ごしでしょうか?
20日(月)に投稿した、専属絵付け師のヨハンナさんも
猫たちとこんな風にリラックスした時間を送っているみたいですよ!


「リサラーソンとねこの写真コンテスト」は
本日中まで応募を受け付けております。
ハッシュタグ【#リサラーソンとねこの写真コンテスト】で
他の方の投稿も見ることができますので、見てみてくださいね。
抽選の発表は24日(金)を予定しています!
webとSNSでお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに。


buchifinal.gif


【マイキーのエプロンで料理まで楽しく♪】
いよいよ明日は2月22日「ねこの日」です!
本日はサロンジェさんから発売の、エプロンのご紹介です。


先行予約で人気だったエプロンが
オンラインショップや直営店で購入できるようになりました。
ボーダーにワンポイント刺繍のマイキーが素敵なボーダーエプロン、
斜めにはいった柄のマイキーが珍しい!総柄のエプロンなど
いつも以上に女性らしいデザインのシリーズです。
ライオンやハリネズミなどおなじみのキャラクターのラインナップもあります。
リサのキャラクターが一緒だと、料理をするのがますます楽しくなりそう!


▼エプロンのラインナップはこちらから
http://www.lisalarson.jp/shop/special/salonge/

▼明日ML会員限定発売の「ねこのぶち」など、ねこの日企画はこちらから
http://www.lisalarson.jp/news/2017/02/5081.php


buchifinal.gif


【もう1人のヨハンナさんと2匹の猫】


「ねこの日」までいよいよ、あと3日となりました!
今日は2/22日発売の数量限定「ねこのぶち」や、
写真コンテストで抽選してくれた方に送られる「とくべつなねこ」はもちろん
リサの作品を手掛けてきた、
スウェーデンの陶器工房の専属絵付け師であるヨハンナさんと、
彼女の愛猫たちにまつわるとっておきのエピソードをお届けいたします。
(リサの娘のヨハンナさんと、偶然にも同じ名前です!)


絵付け師のヨハンナさん自身も猫を飼っていて、猫のことが大好きなのですが
そのキッカケになった出来事があります。
2009年の5月、ヨハンナさんは家の近くでビニール袋に入れられて捨てられている
そっくりな模様の2匹の子猫を見つけました。
はじめ彼女は1匹を自分で引き取り、もう1匹は別の人に譲ろうとしたのですが、
兄弟を離ればなれにしてはいけないと思い直し、2匹をまとめて飼うことにしました。


ヨハンナさんの猫たちはラクリスとイプシーと名付けられ、
スウェーデンのサマーハウスで今でも一緒に暮らしています。
2匹はネズミやトリをハンティングしてはヨハンナさんにプレゼントしているそう。
そんなときヨハンナさんはまるでそのプレゼントを食べるかのようなそぶりを見せて
2匹を喜ばせています。


そんな猫のことが大好きなヨハンナさんは、今回の企画に大喜びで
わずか1ヶ月で400体の「ねこのぶち」をつくってくれました!
1匹として同じ模様がいないこの「ねこのぶち」は、
ヨハンナさんの猫への愛情をたっぷり感じることができる特別な陶器です!


●購入方法
【ML会員様限定オンライン販売】
ML会員様限定でオンライン発売をおこないます。
是非この機会にML会員にご登録ください。


▼登録はこちらから
https://a07.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=308&g=3&f=5


2/22(水)お昼の12時から購入可能になります。
色は黒、茶、みどり、ミックスの4種類です。
完全限定販売につき、品切れの際はご了承ください。


【直営店での販売】
直営店でも2/22(水)お昼の12時から限定数量発売予定です。
 
NECONO と Camera Cabaret Grand Shop
12:00~20:00
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12
秀島ビル2F
tel 03-5428-5162(不定休)

buchifinal.gif

【偶然生まれたスケッチマイキー!】


「ねこの日」まで残すところ、4日となりました。
本日はちょっと大人っぽいスケッチシリーズから生まれた
「スケッチマイキー」のご紹介です!


私たちが、スケッチシリーズの原画と出会ったのは、
なんと2014年のリサ・ラーソン展だったのです!
私たちスタッフは商品開発や物販コーナーの準備で忙しく、
ゆっくり展覧会を見る時間はありませんでした。
ある時、時間がとれて展覧会を見てきたデザインスタッフが
「すごく素敵なスケッチがあった!知らなかった!」と言ったことがキッカケで
スケッチシリーズも、スケッチマイキーも生まれました。
(なんだかそんな事ばかり起こってますね!)


▼スケッチシリーズはこちらから
http://www.lisalarson.jp/shop/character/sketch/


▼2/22限定発売の「ねこのぶち」など、「ねこの日」企画はこちらから
http://www.lisalarson.jp/news/2017/02/5081.php

buchifinal.gif

【ねこの日写真コンテスト!まだ間に合います♪】


「ねこの日」まで残すところ、いよいよ5日となりました。
今日は「ねこの日」企画の一つ、『ねこの日写真コンテスト』のご紹介!


Instagramにあなたのお気に入りの猫の写真を
ハッシュタグ【#リサラーソンとねこの写真コンテスト】で送ってください!
全投稿の中から抽選で3名様に、「もっと特別なねこ」をプレゼントします。
この「もっと特別なねこ」はリサ・ラーソンの代表的な作品「ミア」に
歴代のリサの作品を手掛けてきたスウェーデンの陶器工房の専属絵付け師が、
あなたの猫の写真を見ながら、ボディに模様を描きます。
まさに世界に一つだけの「もっと特別なねこ」の誕生です!


▼2/22限定発売の「ねこのぶち」など、他の企画もお見逃しなく!
http://www.lisalarson.jp/news/2017/02/5081.php


buchifinal.gif

【シンデレラみたいな子猫!】


ある時、私たちは見慣れないリサのヴィンテージ・マグカップを発見しました。
たくさんの動物がデザインされていて、その中に小さな猫を見つけました。
「よく見ると、この子、マイキーの赤ちゃんみたいじゃない!」
という言葉がキッカケになって、
この子猫は「ベイビーマイキー」と名づけられデビュー!
まるでシンデレラみたいな子猫なんです!


今回はベイビーマイキーがロゴになった「ベイビーシリーズ」から
【リサ・ラーソンのおむつポーチセット】と
【ベイビーマイキー&マイキーの哺乳瓶】をご紹介します。


渋谷の直営店 necono SHOPでは明日、
2月18日(土)からベイビーフェアを開催致します。
新しくママになった方にも、ママになる予定の方も、ママになった方へのギフトにも!


▼リサ・ラーソンのおむつポーチセット
http://www.lisalarson.jp/shop/interior/babyseries/LL1138.php


▼ベイビーマイキー&マイキーの哺乳瓶
http://www.lisalarson.jp/shop/interior/babyseries/LL1193.php


▼その他のベイビーシリーズはこちらから
http://www.lisalarson.jp/shop/interior/babyseries/


直営店
NECONO と Camera Cabaret Grand Shop 
12:00~20:00
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12
秀島ビル2F
tel 03-5428-5162(不定休)

buchifinal.gif


【先行発売!リサラーソンの猫張り子♪】

日本の伝統工芸品とリサ・ラーソンがコラボレーションするジャパンシリーズの最新作!
会津張り子×LISA LARSONの登場です。


安産祈願の縁起物である「犬張り子」を元に、猫の張り子を作りました。
400年の歴史を持つ会津張り子とリサ・ラーソンが出会いました。
ラインナップはマイキーとミッセの二種。
伝統的な技法で作られ、ひとつひとつ手描きで仕上げています。


◎リサ・ラーソンの猫張り子のスペシャルサイトはこちら◎
http://www.lisalarson.jp/hariko/

buchifinal.gif


【ヴィンテージのネコたち】


ネコが大好きなリサは、陶器や陶板などさまざまな作品を制作しています。
ユーモラスな表情だったり、子どもに抱き上げられていたり
イマジネーションと遊び心溢れる自由な世界観でつくリ上げられています。
リサにとってネコは、アイディアに溢れた最高のモチーフなのです。

初期に制作したリサのネコの作品をご紹介します。

左上から時計回りに

LILLA ZOO Walking cat
http://www.lisalarson.jp/shop/ceramic/vintages/LEB221.php
Menageri Cat
http://www.lisalarson.jp/shop/ceramic/vintages/LT442.php
Unik Cat Standing
http://www.lisalarson.jp/shop/ceramic/vintages/GA001.php
LARSONS UNGAR Pelle
http://www.lisalarson.jp/shop/ceramic/vintages/LT276.php

buchifinal.gif


【Love Above All(愛がいちばん)】


今日はいよいよバレンタイン!
みなさんチョコのご用意はいかがでしょうか?
リサ・ラーソンではバレンタイン限定のスペシャルマグカップをご用意しています。
残りわずかですが、まだオンラインショップ&直営店で購入することができます。


渋谷の直営店でお越し頂いたお客様に、マイキーパッケージチョコのプチギフトもプレゼントしています!
(数に限りがありますので、なくなり次第終了いたします。)
お近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りください。


お世話になっている人や仲良しの友達に。大切なあの人に。
そして、自分へのご褒美にも!
リサからのメッセージ「Love Above All(愛がいちばん)」を伝えましょう。


オンラインショップ

http://www.lisalarson.jp/shop/kitchen/mug/LD013.php


直営店

NECONO と Camera Cabaret Grand Shop
12:00~20:00
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12
秀島ビル2F
tel 03-5428-5162(不定休)


※ こちらのマグカップは「ねこの日」プレゼント企画 (5,000円以上お買上げの方に、ノベルティプレゼント)の
対象外になります。ご了承お願い致します。
※ 数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

catday0213_calender.png

【RUG MAT "RUDOLF"】


MEDICOM TOY/Sync.×LISA LARSON


LISAの大人気キャラクター"ルドルフ"がラグマットになりました。
丸まって気持ち良さそうに休んでいる"ルドルフ"の絵柄は
部屋にリラックスした雰囲気をもたらしてくれます。


抗菌防臭加工のアクリル素材を使用しているので、
オールシーズン安心してご使用頂けます。

▼RUG MAT "RUDOLF"
http://www.lisalarson.jp/shop/special/medicom_toysync/LS191.php


【ねこたちの手ぬぐい】


JAPANシリーズのなかでも、特に人気な手ぬぐいのシリーズ。
マイキーはもちろん、スケッチシリーズのねこたちや
ねるねこ、ごのねこなど、さまざまな猫たちの絵柄が揃っています。


色展開も豊富な手ぬぐい。
きっとお気に入りの1枚が見つかるはずです。


▼てぬぐいシリーズ


http://www.lisalarson.jp/shop/japan/tenugui/

buchifinal.gif

【私たちの「ぶちねこ」です!】


2/22のねこの日のために、リサ・ラーソンとトンカチがスペシャルな猫を作りました。
リサ・ラーソンの陶器作品の中でも人気が高い「Mia」をベースに、日本猫の象徴である「ぶちねこ」柄を1つ1つ手描きで仕上げました。1つとして同じ柄がない特別な「ぶちねこ」です。
リサ・ラーソンがもっとも信頼するスウェーデンの工房で作りました。


名前は「ねこのぶち」


いつものしましま柄の「Mia」が丸いぶち柄で日本猫っぽくなりました。
黒、茶、みどり、ミックスの4種類を予定しています。
完全限定販売につき、品切れの際はご了承ください。


※ 写真は工場に行ったときのサンプルのねこたちです。


●購入方法


【ML会員様限定オンライン販売】


ML会員様限定でオンライン発売をおこないます。
是非この機会にML会員にご登録ください。


https://a07.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=308&g=3&f=5


2/20(月)12時に配信予定のMLで購入専用ページについてお知らせします。
2/22(水)12時から購入可能になります。


【直営店での販売】


直営店でも2/22(水)12時から限定数量発売予定です。

NECONO と Camera Cabaret Grand Shop
12:00~20:00
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12
秀島ビル2F
tel 03-5428-5162(不定休)



isukecatsday.jpg

スケッチシリーズの「ねこたち」が、
栓(せん)の木で作った漆(うるし)塗りの豆皿になりました。
栓の木は別名を針桐(はりぎり)といい、はっきりした木目が特徴です。
漆塗りは強く柔軟な塗膜を持ち、耐水性、断熱性、防腐性に優れています。
長く使っているうちに独特の風合いが出てきます。

▼漆のまめさら
http://tonkachi.co.jp/mt/mt-search.cgi?limit=40&IncludeBlogs=13&search=%E6%BC%86

Screen Shot 2017-02-09 at 9.46.36.png

ヴィンテージ作品の中でも特に人気のある「Liten Katt」(小さな猫)を元に、約7センチというサイズにリサイズし、カラーリングなど細かな部分を日本の食卓に合うようにリデザインしました。リサが日本の職人さんとやり取りを重ねて、岐阜県の美濃焼で1つ1つ手作りされています。

▼ ねこのソルト&ペッパー[美濃焼]
http://www.lisalarson.jp/shop/japan/life/LL877.php

Screen Shot 2017-02-08 at 11.07.55.png
【「ねこの日」まであと17days!】
本日はビンテージ作品のご紹介です。リサのライフワークともいえる動物モチーフをはじめ、天才的な感覚で創り出される「カタチ」の数々。陶器作品において、リサ・ラーソンの驚くべき才能は最大限に発揮されます。ヴィンテージの作品の中にはユニークなねこの作品も数多くございます。スウェーデンの職人の手によりひとつづつ手作りされることで、同じものがふたつと生まれない独特の味。ぜひ、お気に入りの作品を見つけてみてください。

▼ビンテージはこちら
http://tonkachi.co.jp/mt/mt-search.cgi?limit=40&IncludeBlogs=13&search=Cat

Screen Shot 2017-02-07 at 14.47.56 (1).png

【この猫を知ってますか?】

リサ・ラーソンの名前を知らない人でも、この猫は見たことがあるのではないでしょうか。多分、マイキーは、今、日本で一番知られている、スウェーデンの猫かもしれません。
誕生のきっかけは1冊の絵本です。トンカチとリサが一緒に仕事をすることになった直後のこと。リサに何がやりたいか聞いてみたら、「私の娘はブックデザインをやっているので、いつか娘と一緒に子供のための絵本を作りたいの。」とリサ。それはいいね!すぐにやろう!となって、リサとヨハンナの初の親子の競演が実現しました。それが、2010年に出版された「NUMBER BOOK」です。

この本は子供が数字を覚えるための本として作られました。1~10までのそれぞれの数字に動物が載っていて、全部で10匹の動物が描かれています。私たちはその中の一匹の猫に心を奪われました。その猫は1ページ目に登場する、何とも言えない生意気な表情の猫です。かわいい猫というより、何か言いたげで、でも本当の猫に見えました。この猫を表紙にしたい!これがマイキーが生まれた瞬間です。
ちなみに、このテキストを書いている私は、田舎のおばあちゃんに「NUMBER BOOK」を見せながら、私はここで働くことになったんだよと就職報告をしたら、「スーパーにいたね」と、マイキーを知っていました!スーパーが1つしかない島根県の田舎で、おばあちゃんがすでにマイキーと出会っていた!私にとって、そのことは何だか感動的でした。

▼マイキーのアイテムはこちら
http://www.lisalarson.jp/shop/character/mikey/

Screen Shot 2017-02-06 at 11.10.12.png

リサ家を訪れたトンカチのスタッフが、チャーミングな未発表作品を発見したことで、モアが生まれました。

こちらをじっと見つめる何とも言えない表情!

ブラウン、ホワイト、ストライプなしのグレー、ストライプありのグレーの4匹は、スウェーデンにある工房で 一匹一匹、職人さんの手作業で作られています。

▼MOAスペシャルサイト
http://www.lisalarson.jp/moa/

catsday5.jpg

スウェーデンのねるねこでリラックス♪


リサ・ラーソンのNEW YEAR SETで大好評だった「ねるねこ」は、リサの大のお気に入り。リサはねるねこを見るたびに「ゆっくり休まなくちゃ」という気持ちになるそうです。みなさんも、ねるねこを見て、日々の疲れを癒してみてはいかがですか?


▼ねるねこのアイテムはこちら
http://tonkachi.co.jp/mt/mt-search.cgi?limit=40&IncludeBlogs=13&search=%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%AD%E3%81%93

catsday2-09.jpg
リサ・ラーソンとねこたち
  
リサ・ラーソンの代表作品として有名なネコシリーズ。リサの作品の中でもとりわけ数が多く、そして熱狂的なファンの方も多いシリーズです。

リサ「猫はたくさん飼ったわ。とっても興味深くて、ミステリアスで、秘密がいっぱい。猫の性格がとっても好きなの。」 

1955年にリサが初めての量産シリーズとして発表したLilla Zoo(小さな動物園)シリーズの原点となった作品。それがネコの陶器でした。だから、リサにとってもネコシリーズは特別思い入れのある作品です。
リサ「学校にいたころにすでに猫を作っていたの。それをスティグが見て、すぐに言ったの。「展開してみなさい。すぐ生産しましょう。」そう、これが一番始めに成功したシリーズだったの。すぐにヒットしたわ。猫は私を代表するものとなっていったの。よくお客さんが来て、そうアメリカンレディーだったわ、「あら、あなた猫の女性ね。」って。あれが私の突破口だったのかもしれないわね、猫が。」

リサ「(Mosesの陶器を膝において)この猫は私が飼っていた猫なの。とっても美しい子だった。全身がグレーだったわ。彼はよく見る農家の猫ではなかった。多分アビシニアンだったのだと思うわ。あの子、とっても綺麗だったわ。私、こんな風に永久に生きさせてしまったの。」

リサ「重要なのは座ってこの子を撫でてあげる事。グレーズ(釉薬)がとっても良いはずよ。猫は、赤ちゃんのお尻みたいに、滑らか。」

リサ「もっとリアルな猫達も作ったのだけれど、気付いた事があるの。その子達が床に座っているとこに、猫が入ってくると、すぐに反応するの。何がそうさせているのか、考えてみたけれど、どうなのかしら、瞳を見てなのかしらね。それとも猫達の中で何かあるのかしら。」


たくさんの愛らしいネコを生み出したリサ。ヴィンテージから現行品まで、たくさんのネコ陶器がございます。ねこの日カウントダウンの中でも、ご紹介していきますので、楽しみにおまちください。


Lilla Zooのねこたちシリーズはこちら:http://tonkachi.co.jp/mt/mt-search.cgi?limit=40&IncludeBlogs=13&search=lilla+zoo+cat

unnamed.jpg

My Fantastiskt Valentines 2017!
マイ・ファンタスティス・バレンタイン!(わたしのとびきりのバレンタイン!)
今年のバレンタインは、ちょっと特別なリサ・ラーソンをご用意しました。
お世話になったあのひとへ、大好きなあの子へ。リサからのメッセージ「Love Above All(愛がいちばん)」を伝えましょう。


くわしくはこちら:http://www.lisalarson.jp/shop/kitchen/mug/LD013.php



aswan6.png
「FANTASTISKA LIV(ファンタスティスカ リヴ)」とは、「すてきな毎日を」という意味。
マイキー柄のチェアパッドや、スリッパ、ミンミのパズルマットなど、お部屋の中で存分にねこたちを感じられるアイテムが多数揃っています。色違い、柄違いの商品も多くあり、揃えたくなってしまいますね♪ ふっくらした繊維で肌触りのいいラグマットや、履き心地やわらかなスリッパで、リサ・ラーソンのねこたちと、すてきな毎日をお過ごしください。


詳しくはこちら:http://www.lisalarson.jp/shop/special/_fantastiska_liv/

SHARE

ユニクロ×リサ・ラーソン

2/17日(金)より、ユニクロとリサ・ラーソンがコラボレーションしたアイテムが登場します!ウィメンズ・キッズのTシャツの他に、ベビー用衣類もございます。注目は、ユニクロ初の、スケッチシリーズのアイテムです!限定アクリルキーチェーンのプレゼントもございますので、是非、チェックしてみてください!


▼ユニクロ リサ・ラーソン特集ページ
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/lisalarson/

SHARE

通販生活でリサの益子のお皿が紹介されました

2017春号の通販生活に、新作の益子のお皿が掲載されました!
リサ・ラーソンと人間国宝の濱田庄司の出会いから始まった、リサの益子焼。
新作としてリサの3大人気キャラクターである、
マイキー、ライオン、ハリネズミの楽しいシリーズです。


その他の益子のお皿や湯呑、同じく新作のそばちょこなどもおすすめです♪益子焼ならではのやわらかな色合いで、この寒い時期の食卓を少しあたためてくれます。


『益子の皿―マイキー(茶)』
『益子の皿―ライオン(茶)』
『益子の皿―ハリネズミ(茶)』


各2.400円(税抜)


お求めは通販生活WEBサイト、もしくは公式オンラインストアよりどうぞ♪


▼週間通販生活(WEB)
https://www.cataloghouse.co.jp/h.../kitchen_goods/1105631.html


▼リサ・ラーソン公式オンラインストア
http://www.lisalarson.jp/shop/japan/vessel/


※各商品、種類ともに数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

SHARE

【ここでしか買えない!】 <限定>Lisa Larson×たまひよSHOP

リサ・ラーソンと、「たまひよSHOP」との限定コラボが実現いたしました!
「たまひよSHOP」でしか手に入らない、リサ・ラーソン待望のベビーアイテムです♪
 
マイキーを初め、絵本NUMBER BOOKのキャラクターたちが、とっても便利なベビーグッズになって、限定登場!お子さまのお片付けが楽しくなる収納引き出しBOXや、絵本を飾れるブックシェルフは、子供部屋のインテリアとしてもとってもお勧めです。
おむつバッグや、おむつマット、ラックシートなど、お母さん・お父さんのためのお役立ちグッズも!猫耳がついた可愛さ満点の虫よけケープや、お出かけ用のドライブポケットなどは、何かと大変な、お子さまとのお出かけに大変便利に設計されています♪
 
「先輩ママたちの声から生まれた妊娠・出産・育児グッズの通販『たまひよSHOP』」
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://shop.benesse.ne.jp/mall/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=005040001018006

SHARE

「and GIRL」にリサ・ラーソンのはりねずみが登場しています!

『andGIRL 2016年1月号』では、「GIRLな開運風水2016」で運を耕す開運モチーフとして、はりねずみが登場しています!ぜひお手に取ってご覧下さいませ。

SHARE

「赤すぐ 1月号」にリサ・ラーソンが紹介されました。

『赤すぐ 1月号』では、マイキーの赤い表紙が可愛い「お金が貯まる育児日記」の付録つき!リサからママへのメッセージも載せた紹介ページもありますので、ぜひお手に取ってご覧下さい!

SHARE

「LOVE!北欧」にリサ・ラーソンのカバンが掲載されました。

宝島社より発売の「LOVE!北欧」にリサ・ラーソンのカバンが掲載されました。お出かけにリサの動物たちを一緒に連れていってください。その他リサ・ラーソンのグッズや陶器も様々なページに出てきます。北欧デザインの魅力や可愛らしさ、インテリア情報など満載です。北欧好きの方はぜひ!要チェックです。

SHARE

BUAISOに掲載されました。

BUAISO NO.69 にこだわりの酒器という特集でリサ・ラーソンのおさけとりが掲載されました!かわいい鳥のフォルムの徳利とおちょこのセットで、長崎県の波佐見焼で作られた逸品です。
女子会の席や贈り物として喜ばれる商品です。
その他にも様々な名器の紹介、田中哲司さんが出演する舞台の紹介など掲載されています。
表紙の田中哲司さんが目印です。
リンク先の駅・店舗で無料配布しています。在庫がなくなり次第、配布を終了しますので、あらかじめご了承ください。


BUAISO

SHARE