【急募】展覧会 短期スタッフ募集のお知らせ

2020. 2. 4

2015年・2017年に開催し大好評となったリサ・ラーソン展が、さらにパワーアップして2020年 松屋銀座にてスタート!そこで、今回は展覧会会場に併設の物販コーナーのスタッフとして働いて下さる方を募集いたします。
主に、リサ・ラーソン商品の販売にかかわる業務(品出し、接客、在庫管理等)が中心です。日々盛り上がる会場で、リサ・ラーソンの陶器や雑貨に囲まれて働いてみませんか?
予定採用者人数に達した時点で募集を終了させていただきますので、お早めにご応募ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!

【勤務地・日時】
松屋銀座 8Fイベントスクエア
2020/2/22~3/4(9:30~20:30の間を予定)
※時間は多少変更になる可能性がございます。
※期間中フル・遅番で出勤可能な方、優遇いたします。
※展覧会終了後も短期イベントスタッフとして、各地で開催のPOP UP SHOPにご参加いただける方、歓迎します。
※シフト制
※私服可

【給与】
時給1,050円
※交通費は往復600円まで支給

【応募資格】
リサ・ラーソンが好きな方、北欧雑貨などに興味がある方。
販売、接客経験がある方、優遇いたします。

【応募方法】
下記のフォームからご応募ください。
https://tonkachi.co.jp/job/shop-event-staff/
選考の結果、数日中に面接日をお知らせいたします。
一週間以上経過してこちらから連絡がない場合は不採用とお考えください。
この段階では個々に通知はお送りさせていただきません。

FAIR・SALE