ねこサブレ〜!

2021. 2. 19

あの人気菓子研究家「いがらしろみ」さんと、リサ・ラーソンがコラボレーション!これまでリサは、商品パッケージでのコラボや焼印入りのおまんじゅうなどはあったものの、本格的なオリジナルお菓子はありませんでした。私たちトンカチはずっと「リサの動物が形になったお菓子」が食べたくって、ずっと夢見ていて。そしてついに、私たちの熱いラブコールを優しく受け止めてくれたのが、ろみさんなのです。

 

ろみさんと私たちが一緒に作ったのは、romi-unieでも定番大人気のサブレ!モデルとなったのは、リサの人気キャラクター「ソルト・ペッパー・くろごまさん」たち!3匹がそれぞれ3つの味の可愛いサブレになって、金色の箔押しがニャンとも豪華な貼り箱入りの商品になりました!また「ねこサブレ〜」と一緒にお楽しみいただける、ソルトたちのアイテムがプラスされたちょっとお得なセットもご用意していますよ。お菓子を食べちゃったあとも、ソルトたちとず〜っと一緒が嬉しいですね。

 

なんたって、ろみさんプロデュースなので、サブレのお味はお約束。サクッ&ホロッとした食感は自然で、それでいて素朴でやさしくて。ギフトにもきっと喜ばれる特別なパッケージで、作りたてのおいしさを可愛くお届けします!トンカチストアと直営店のみの限定発売です。

 

ご予約はこちら

NEW ARRIVAL, NEWS, TOP NEWS