まぼろしの2回目、はじまります!

2020. 12. 11

ハリーを待っていてくださったみなさま、お待たせしました!先日アナウンスさせて頂きましたように、本日12月11日(金)20時より「流れ星のハリー」第2回ご予約の受付がスタートします!第1回予約では、ご用意できた限定数がまさに流れ星のごとく瞬く間に完売してしまいました。惜しくも前回タイミングを逃してしまったかたも、今回は早めにチェックしてみてくださいね。

改めてのご紹介になりますが「流れ星のハリー」は、優しげなブラウンカラーをした「ヘイヘイ」と、大人びた雰囲気を持ったシックなグレーの「ヘイドー」がいます。みなさんはどちらがお好みですか?今回もそれぞれいろんな子が入荷していて、どの子からも愛おしい個性がいっぱい感じられます。どんな子が届くかお楽しみに。今回も限定数のみの予約販売です。

 

※「流れ星のハリー」は合わせて2021個の完全数量限定生産です。ひとつひとつスウェーデンの職人さんによる手作りのため、こうして何回かに分けてみなさまからのご予約をお受けしています。

 

【流れ星のハリー。第2回予約受付スタート!】

「流れ星のハリー」は、合わせて2021個の完全数量限定生産!下記日程にて、4日間限りの第2回目予約を受付いたします。突然やってきてはすぐに消えてしまう、そんな一度きりの流れ星みたいな「流れ星のハリー」を、今度こそしっかり受け止めてあげてくださいね。今回ご予約いただくと、クリスマスまでのお届けが可能です!

 

※下記日程期間であっても受付数に達した段階で第2回目は終了となりますので、お早めのご予約をおすすめします。

※お届け日のご指定はできません。

 

第2回ご予約期間:
12月11日(金)20:00〜12月14日(月)

 

ご予約はこちら

NEWS, TOP NEWS